<< 三軒茶屋で | main | 第15回ネイチャープリントコンテスト☆第11回レカンフラワーコンテスト >>
クリスマス☆
お昼は丸の内で娘とランチしてお土産買って
東京駅でお見送りをしてもらって
三重県へ。
駅に5日間駐車しておいた車で
ティトを迎えに実家へ。
長い間ありがとう〜〜☆
お世話になりました
でも
またお正月にティトとお邪魔しますww

夜は家で。
主人と二人だからお酒とおつまみでOKだなって
名古屋で手羽先を買って帰りましたが
なんだか寂しいなぁと
ローストビーフ。
購入したソースにワサビとガーリック、岩塩など添えて

なんだか美味しくなさそうなお写真ですが
実物は美味しいんですよ(笑)
サラダを作ろうと
夜にスーパーへ行きましたが
サラダほうれん草しか売ってなくて^^;

ま、お酒あるからいいね
夜遅く帰宅した主人と乾杯〜


気分良くなって
ポーセラーツの卒業作品を作っています。
実は東京へ行く直前
夜中2時まで作っていて(^-^;
不思議なタイミングでスイッチが入る(爆)

今夜もAM1:30まで小田和正さんのライブやってて
まだ眠れそうにない。


教室案内はこちらから→RosyRoseロージィローズ
どうぞよろしくお願いいたします。

インスタグラムには
私の作品、家のワンコ、庭のお花の写真を載せています。
インスタグラム→☆こちらから


ランキングにも参加しています。
クリック宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レカンフラワーのランキングです。



人気ブログランキングへ

キャンドルのランキングです

| 雑記帳 | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
RUNAのおかあさんへ
ありがとうございます。
体験もありがとうございました<m(__)m>
来年もまたお目にかかれますこと楽しみしております☆
ドリームフラワー、液体保存楽しいですよ。
ジュエルサンドパウダーも!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
| RosyRose | 2017/12/26 6:40 PM |
お疲れさまでした〜〜

会場でお会いでき嬉しかったです
大勢の方がいらして下さってお忙しかったでしょうね

私はお友達と3種類体験しましたよ
どれも楽しかったです

今年は二度もお会いできてラッキーでした
来年はドリームフラワーに挑戦してきます(^_-)-☆

少し早いですが 良いお年をお迎えくださいな
| RUNAのおかあさん | 2017/12/26 4:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ランキング

blog

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH