<< レカンフラワー教室展☆2日目 | main | 教室展が終って☆レカンフラワー >>
レカンフラワー教室展☆最終日
教室展も3日目にしてもう最終日
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
感謝しかありません。

初めての会場は昔からの住宅街で
まわりにはお家しかなくてお客様が来てくださるのだろうかと。
当初は土日の開催を思っていましたら
生徒さんから平日しか来れない方もいらっしゃるかもと
アドバイスいただき
金土日の開催となりました。
それでも多分短いのだと思いますが。
集客は三重タイムズさんの掲載と
生徒さんの口コミで。
100名くらいは来てくださるかな〜と思っていましたら
200名以上。
窮屈でもなくガラガラでもなく
私的には本当に心地よい空間でした。
本当にお花が好きなんだな〜って方に何人も出会えましたし
新しい繋がりもできそうです。

ほんと
お花ってだ〜い好き(*^-^*)

体験は数種類ありましたが、
詳細はまだこれからですが、100個を超えそうです。
すご〜い!
D-CANハガキサイズは4,000円以上しましたが15名も体験されて
写真サイズやBOXパックミニは全部なくなって、
お手頃価格のドリームフラワーのアクセサリーも人気で完売でした。
D-CAN作品は体験会というより
本当に教室さながらの
質の高い素敵な作品が完成していました。
お客様もとっても喜ばれていました。
指導のみなさんのおかげですね。
本当にありがとう。

出展者の皆さま
ほんとにほんとに有難う
楽しかったと仰っていただいて嬉しかったです。
時間あれば自分たちも体験しようかなって話していましたが
全然そんな時間ありませんでしたね。
またみんなで何か楽しい事しましょう。

レカンフラワーにも
ありがとう(^ω^)ですね。

ではまた明日。



教室案内はこちらから→RosyRoseロージィローズ
どうぞよろしくお願いいたします。

インスタグラムには
私の作品、家のワンコ、庭のお花の写真を載せています。
インスタグラム→☆こちらから


ランキングにも参加しています。
クリック宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レカンフラワーのランキングです。



人気ブログランキングへ

キャンドルのランキングです





| レカンフラワー | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
クルーズママさん、
ありがとうございました<m(__)m>
沢山の生徒さんとお越しいただいて、
とっても嬉しかったです。
始まりも終わりも、今も、
あっという間に時間が過ぎて…
体験もありがとうございました。
作品等、何かありましたらいつでもご連絡下さい。
ありがとうございました。
| RosyRose | 2017/10/18 9:14 AM |
お疲れ様でした〜!

盛況でよかったですね♪

私たちも体験させていただいて楽しかったです!
素晴らしい作品を拝見して目の保養をさせていただきました&#9825;

とても居心地のいい空間でした&#9825;

これからも頑張ってください(*^^*)
| クルーズママ | 2017/10/17 8:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ランキング

blog

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH