私の作品(^.^)

ハイヒールのキャンドルです。
試行錯誤しながら十数種類作りましたww
春だけど敢えてパステル調のお色から離れてみました。
実物はもう少し渋いお色なんですよ。



こちらは
玄関に飾ってあるレカンフラワー額です。

何年も前に作りましたが
青いお花が色鮮やかで、まだまだとっても綺麗です。
普通の作品ですが、皆さんがキレイだと仰って下さるので
飾っています。
どなた様にもお作りいただけますよ。


教室案内はこちらから→RosyRoseロージィローズ
どうぞよろしくお願いいたします。


インスタグラムには
私の作品、家のワンコ、庭のお花の写真を載せています。
インスタグラム→☆こちらから


ランキングにも参加しています。
クリック宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レカンフラワーのランキングです。



人気ブログランキングへ

キャンドルのランキングです

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top